【入荷情報】「ガンクラフト メッシュキャップ」&吉田撃監修「ガンクラフト アイルトン63MR」入荷!鹿児島姶良店

こんにちは!おなべです!

 

今回はワタナベが好きなメーカーの一つ「ガンクラフト」より素敵な製品が入荷しましたよ~!

 

 

ガンクラフト ロゴメッシュキャップ

ブラックとホワイトの入荷です。このキャップなにがすごいって、価格!有名メーカーのキャップってだいたい3000円台…でもこのキャップは違いますよ~!

このクオリティーで2000円アンダー(2021年7月現在)です。「2000円アンダーってイチキュッパとかでしょ?」

 

 

もっと安いです!!

 

 

シンプルなロゴなので釣り以外のタウンユースもOK!

リーズナブルに着こなしてください!!

 

 

そして、お次は、あのバスプロ”吉田撃”氏のガンクラフト初プロデュースルアー「アイルトン」が入荷です!

 

 

ガンクラフト アイルトン63MR

吉田撃氏監修のクランクシャッドです。ただ巻きで強く真っ直ぐ泳ぐルアーです。

使い方は特徴は僕が書くより聞いた方が早い…

 

解説動画を張り付けておきます…

 

ただ巻きで釣れると言っていますが、

動画内で言っていた、「トゥイッチから上がって来た時に喰う」という言葉が気になりましたね~!

 

入荷したカラーの中にはインナープレートが入っているカラーが2色あり、明滅フラッシング効果も高そうですよ!

是非ご覧くださいませ。

 

 

では!

関連記事

  1. 有名メーカーフカセウキくじ引きキャンペーン 実施中!! フィッシング都城

  2. 第1回ブラックバスチャンピオンシップ7月度写真投稿締め切り本日まで 南宮崎店

  3. 中古で美品リール入荷しました!

このページをスマホで表示

QR Code