【バス釣り】つーさんの釣り日記 大隅湖part9 南宮崎店

こんにちは南宮崎店の中平です

つーさんの釣り日記 大隅湖part9開幕🔥

今回も釣り仲間と2人で深夜出発

この日の天気は曇り

宮崎から大隅湖まで移動中

空は雷がピカピカ⚡音は鳴っていないからまー大丈夫でしょと

思っていましたが現場到着後空からゴロゴロ

大雨&雷で安全を考慮しまして3時間の待機

天候が落ち着きましたので

釣りスタートは6時30分

先発はレイドジャパン様のデカダッジ

広範囲に投げまくりますがバスからの反応なし

タックルをスピニングに持ち替え練習中のホバストに

ふわふわ クン!

釣れましたが携帯を車に置き忘れて

写真が御座いません すいません

ホバストで合計2本釣る事に成功

サイズは42センチと32センチ

携帯を車に取り帰り

場所をバックウォーターに移動

大雨で出来たいい感じの濁り

ルアーをDRT様クラッシュ9 セッティングはリップインmodeA

流心に投げ足元まで引いてきてブレイクラインでドッグウォーク

浮上の瞬間に下からモンドリアンバイト🔥

人生初のクラッシュ9フィッシュ

🔥アドレナリン爆発🔥

サイズは42センチ

普段口を使ってくれない天才キュン

バックウォーターでは釣れなくなり本湖に移動

スピニングでフラッシュJのDSリグ

連発で合計6本キャッチ 携帯はバッグの中にあり写真は御座いません

午前中はトータル7本

お昼休憩を挟み午後の部開始

バックウォーターからスタート

見えバス発見 サイト最強ワームでアプローチ

天才キュンをサイトで釣るのはやっぱり面白いです

リリース直後下流からバスが上がって来たので

進行方向に先に投げておきアクション一撃

楽しい~~♪

サイトで2本目

バックウォーターから少し下り

バスを発見するも食わせどころを探しながら

2時間経過し サイトでの3本目

良いサイズをキャッチ

サイズは46センチ

少し下り見えバス発見

キャスト ちょんちょん クン!

サイト4本目!

サイズは44センチ

見えバスにアプローチをしますがスッポ抜けやバラし(泣)

2時間後やっとサイトで5本目

サイズは41センチ

そろそろ帰宅時間になりここで終了

結論!サイト最強ワームはやっぱり凄かった(笑)

合計12本

12本中9本がDSリグとなる結果でした(笑)

私が釣ったワームが知りたいお客様は中平まで

大隅湖part9はこれにて終了

次は7月15日に大隅湖にお邪魔します

それでは次回の大隅湖part10で

関連記事

  1. ヒラメシーズン到来か!?

  2. カマス釣れてますね 宮崎店

  3. くじ引き抽選会、セール、LINEクーポンetc週末はお得がいっぱいです☆フィッシング都城

このページをスマホで表示

QR Code