マキツクメジャー!

こんにちは!

都城店の森山です。

今朝は青空に太陽が顔を見せてくれていますが、天候はまだまだ不安定で急な大雨に注意ですね。

車の移動や釣行も十分お気を付けください。

本題に入ります!

今回はこれ便利だなぁと、思った商品をご紹介致します。

バリバス  マキツクメジャー!!

クルっと丸まってくれるので、計測し終わったら写真の通り、使い勝手の良いところに、クルっと巻いておけば👍

いざ計測の時に、あれっ・・メジャーどこ行った??!!ってことがないですよ~(^_-)-☆

VARIVASロゴ入りで、おしゃれですね。

どうぞ、ご覧になってみて下さい(*^-^*)

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

 

関連記事

  1. 今週末のワゴン特価大売出し⭐ フィッシング都城

  2. ブラックバスフォトダービー開催致しました フィッシング都城店

  3. てんちょー釣行記☆宮之浦メジナ釣り編

このページをスマホで表示

QR Code