【バス釣り】つーさんの釣り日記 大隅湖part7 南宮崎店

こんにちは!!南宮崎店の中平です

つーさんの釣り日記 大隅湖part7

今回は釣り仲間のK氏と行ってきましたよ~~♪

時間はいつも通りの深夜2時30分集合

到着時刻は4時 まさかの既に先行者1名

どんだけ早くから来てるんや~~(笑)

と言う私もなんですけどね~

今回のメインタックルはスピニング!

そしてメインリグはDSリグ

先発ルアーは前回の大隅湖part6でも紹介したコイケF

まだ見てないお客様はそちらもどうぞ

ふわふわさせていたら

見て下さいこの眠たそうな顔(笑)

バスは30ちょいといった感じです

リリースして連続ヒット

グッドサイズ 40ちょい

さらに朝マヅメは続きますよ

3本目もグッドサイズを追加!!

サイズは45あるなしといったところかな

今回は計測は一切しておりません(笑)

スピニングタックはPEセッティングなので感度抜群

4本目もドーン

今回は青木虫でドーン

サイズは40ちょい

K氏との2ショット(笑)

更に追加でドーーン

この魚も青木虫のDSリグ

こちらもサイズは40あるなし

サイトの釣りはやっぱり面白いですね~

それから30分釣れない時間が続き

3投連続フィッシュ

DSリグは今の大隅湖は半端ないです(笑)

まだまだ猛攻が続きますよ~

DSリグ連発

今回のヒットワームはコイケF、青木虫がDSリグ

トータルキャッチは17本釣る事が出来ました!

写真が撮れてないものも御座いますが(笑)

K氏はトータル18本釣っておりました

今回は4時~19時の釣行時間と流石に今回は疲れました(笑)

大隅湖part7はこれにて終了

関連記事

  1. 【入荷情報】「YO-ZURI アオリーQ 3D」に新サイズ2.5号・3号入荷&「YO-ZURI エギ祭り」開催中!鹿児島姶良店

  2. エクリプス「バロール90」入荷!‐かめや釣具延岡店‐

  3. 【バス釣り】つーさんの釣り日記 大隅湖part8 南宮崎店 

このページをスマホで表示

QR Code