【イベント情報】ツララ展示ロッド準備中!【6/21~6/23】

こんにちは✋かめや釣具宮崎店です🐢

さて今週末にかめや釣具宮崎店で行いますイベント

🔥ツララ&ボンバダアグアロッド展示受注会🔥

6/21(金)~6/23(日)

こちらの展示用サンプルロッドが大量に宮崎店に入って来ました!

なにせ今回の展示ロッド本数は50本以上!!

入荷してきて段ボールを開けてみたらその本数に驚きです!

そんな大量にあるロッドを私が個人的に気になった物を軽~くご紹介

先ずはコチラ

渓流ロッドのツララ・トリュテシリーズ

渓流でも見栄えるミントグリーンのカラーが特徴のロッド

ツララロッドらしく非常に柔らかく

魚が掛かった時に気持ちよく曲がり

魚と一緒に撮る写真等は最高にかっこいいものになると思います!

次のおすすめのロッドはコチラ

世界で飛び回るアングラーに最適のパックロッド

ツララ・フライテクス(ルーツシリーズ)

昔と違い性能の上がって来たパックロッド

折り畳む時は4ピースになり非常にコンパクトでありながら

実釣の際には節目を感じられないロッドとなっております

 

とりあえず準備があるので今日はこれまで

また明日にロッドを紹介したいと思います

 

イベント当日は購入予定が無くとも

ロッドにふれてみる事が出来る貴重な機会ですので

かめや釣具宮崎店にお集まりください!

関連記事

  1. 【入荷情報】~10月23日~本日の入荷しました!鹿児島姶良店

  2. ラインクーポン配布中!

  3. ジャンプライズ製品入荷しました -かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code