不快な蚊を寄せ付けない?防蚊アームサポーター入荷!!南宮崎店

こんにちは👧

かめや釣具南宮崎店、齋藤です🐢🐢

今日は、梅雨の合間に晴れ日和🌞気持ちがいいですね🤗

も う すぐ 夏 🕶 🍉

夏で気になるのは…   やっぱり蚊 🦟 あの、 憎き蚊 🦟

という事で、柔和様より、防蚊アームサポーター入荷しました🦟🙅✨

信頼のドイツ製除去虫菊成分配合の薬剤処理加工した生地を採用👍

未処理の生地と比べて最大82.35%忌避率😲❕

UVカットもついていて、紫外線からも肌を守ってくれます😎⛅

ストレッチ加工で、快適な着用感を研究したパターンで動きをサポート✨

吸汗速乾で、汗によるベタツキを抑え爽やかな着心地をキープします🥰

釣り🎣だけではなく、キャンプやBBQ、夏休みの外遊びにも大活躍間違いなしっっ🔥

齋藤おすすめですよーーーーう🥺🥺

お求めは、かめや釣具南宮崎店までっ🐢💨

関連記事

  1. 【入荷情報】~9月12日~本日の入荷しました!鹿児島姶良店

  2. 激アツ!冬の磯ヒラ釣行! 鹿児島城南店

  3. 撃投ジグ レイドバック ピンクグロー&タイドグリーングロー入荷 フィッシング都城

このページをスマホで表示

QR Code