【入荷情報】「ブルーブルー×スカジットデザイン」コラボ第3弾ルアー&久しぶりの定番ルアー入荷!鹿児島姶良店

こんにちは!

ルアー担当のワタナベです。

 

今回入荷したのは…

 

ブルーブルー×スカジットデザイン ヤーガラポップ200

ブルーブルーの村岡氏とスカジットデザインの皆川氏のコラボ企画第3弾のルアーです。「ウッド製ペンシルポッパーと言えば…」と言われると自ずとこのルアーが上がってくるほど有名・名作ルアーです。

そのヤーガラポップにブルーブルー特有のカラーリングを施した限定生産のルアーです。

アクションはポッピング、ダイビング、ドッグウォークと様々なアクションに対応しています。

 

限定生産なのでチョットお高いですが、プレミアも付くほどのルアーなので、飾ったり、実用にいかがでしょうか?

このルアーで釣れた時の達成感はすごいと思います!!

 

 

そして、お次は久しぶりに顔を見た定番ルアーの入荷です。

 

 

ima サスケ120剛力

注文してから3ヶ月…。入荷した段ボールを空けると「お久しぶりです、剛力さん」って感じになりました。

このルアーが売場に無いとソワソワしちゃいます…。

荒波にも負けない安定したスイム姿勢で、ヒラスズキやランカーシーバス、青物にも対応できる大型フック搭載ですので、ロックショアゲームにも持ってこいです。

このルアーが無ければヒラスズキゲームは成り立ちませんって感じのルアーですよ~!

 

それでは是非ご参考にしてくださいませ!

では!!

関連記事

  1. 都城店中古販売始まります!

  2. テナガエビ解禁!?╲_(^^)_/

  3. 宮崎港タチウオ!!宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code