【初めての船釣り】宮崎一ッ葉方面 齋藤VSキス?!サビキでアジを狙いつつ五目釣り調査?

こんにちは👧

かめや釣具南宮崎店、齋藤です🐢🐢

先日、弟ファミリーと専属カメラマンの妹で

一ッ葉方面のポイントに初めての船釣りに行って来ました⛵💨👈持ち主:弟👨

気合を入れて、酔い止めのアネロンを服用🙊🙊

出発しんこーーーーーう✊🥳✊✨

今回の狙いはもちろん、齋藤大好きキス🐟+サビキを使ってアジも狙っちゃお🤗ふふ🎶

頭の中はキス天で埋まっている齋藤🤤🍺

紫外線と必死に戦っていると、弟おすすめのポイントに到着⛵💨

今回使用する仕掛けはこちら💁

釣り貴族  ちょび投げ

なんと、2本針✖2セット✖3パック🙈コスパよし💰

ファイブスター サビキ仕掛け ハゲ皮

浜市様 サビキ三昧 チューブ入りで手が汚れないのでお手軽でございます😉👌

よっしゃー!気合を入れてキャストォォォーーーーーー🎣

と、すぐさまアタリがっ🥺え?嘘…もうきた?

じゃじゃーーーーーーん!!!!

本命のキス🐟キタ━(゚∀゚)━!!

こんなに簡単に釣れていいのでしょうか。(この前のサーフ…🤤

齋藤の猛攻は止まらない。

こんなに簡単に釣れていいのでしょうか。(この前のサーフ…🤤

齋藤の猛攻は止まらない。

なんとっ、初のキス2匹釣り🥺

テンション爆あがりでキスを続々げっとぉぉぉぉ(゚∀゚ノノ゙パチパチ

こんなに簡単に釣れていいのでしょうか。(この前のサーフ…🤤←3回目

この前のサーフ…🤤が分からない方はこちらをクリック👆

ふと横を見ると、

やぁ、こんにちは😚お久しぶりだねメゴチ君👋

キスを連続GETしている齋藤の横で涙目の専属カメラマン📸

あ~、またアタリきちゃった~🙈🙈と大き目の声でつぶやき

得意げにドヤ顔で竿をあげる齋藤。👈いじわる

やぁ、こんにちは😚君もお久しぶりだね、フグ君👋

すぐさまドヤ顔を辞める齋藤であった🙁

投げればアタリがすぐくる爆釣モード🔥🔥

よしよし、きてる🙁👈ドヤ顔はやめました。

竿を上げると!!

🙄え!!

なにこの魚ーーー!!🙄Googleせんせーい📱お助けを~

ぐぐってみるが、魚の正体が分からず…

家に帰って何人か聞いてみるも分からず…

もう私にはこの先生しかいない。

伝家の宝刀✨魚のプロフェッショナル、津本光弘せんせーい

にお聞きしたところ シロアナゴちゃん🐟と秒で判明。

さすが津本先生🥺ありがとうございました🥺

その後も良型キスを手に入れご満悦の齋藤🥳

今日は、キス天♪( ◜௰◝و(و キス天♪( ◜௰◝و(و 

隣でようやく本命のキスを釣り上げにっこりな専属カメラマン📸よかったね💖

その後も釣れるわ釣れるわ🥺🥺

カサゴデカボスキス(家に帰って測ると25cmありました🥰)にニベ!!🐟

夕方近くまで⛵船釣りを楽しみ納竿🎣✨

クーラーを除くとキスでパンパン🥺🥺

本命のキスはもちろん、色んな魚が釣れてめちゃくちゃ楽しかったです🥺🥺

皆様お察しの通りアジは釣れませんでした🙊(アタリはありましたがバラしてしまいました🙊)

ここでふと頭によぎる。

ん?私今から帰って、この量の魚を捌くのか…😀あは

家に帰って、楽しかった余韻に浸る暇もなく魚を捌く🔪✖31匹(なんとキス30匹🙈とカサゴ)

ざんっ!!

ざんっ!!

くぅ~~~~!!たまらん🤤キス天♪( ◜௰◝و(و キス天♪( ◜௰◝و(و 

大好きなキスでお腹いっぱい、幸せ🥰🍺

齋藤、船釣りにはまってしまいそうです🙈🙈

齋藤VSキス リベンジ編 大勝利~ぴすぴす

船⛵を出してくれた弟よ、ありがとう🙏✨

また、近々行ってきます🐢🐢💨

わくわくが止まらずに仁王立ちして浮かれている齋藤。

まだこの頃は、疲れて家路につき 31匹の魚を捌く運命にある事を知らないのであった。

Fin~

関連記事

  1. 【今日のおなべ】 ~第2話~ 仕事前にふらっと別府川散歩。鹿児島姶良店

  2. 七夕イベント開始!!

  3. 鮎解禁 応援セール 宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code