【ちょい投げ】宮崎 一ツ葉方面 サーフ キス釣り調査?2021年 齋藤VSキス編?南宮崎店

こんにちは👧

かめや釣具南宮崎店、齋藤です🐢🐢

先日、一ツ葉方面サーフでキス釣り調査をしてきました🎣

あっれー??アオリイカは??🙊と不思議に思われた方

実は、齋藤VSアオリイカ 爆風🤪と雨☔で2度中止…

私、いい子にしてるんだけどなぁ🤔

もっしもーし、神様見てますかー?😇

齋藤、エギングに行けなくて大層落ち込んでおります…。どこかで見掛けたら慰めてあげて下さい。

と、いう事でエギングに行けないならキス釣行やっっっ!!🥺

爆風の中、ジムリーダー中平と専属カメラマンの妹と3人でレッツゴー🎣

ふふ、今日の夜はキス天か🤤🍺とにやつきながらキャストーーー!!

うわっ、そしてすぐさま ぴくぴくキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

なんと齋藤、風と砂の攻撃を受けながらも1投目でキスGET🥺

えええ、なに今日。めっちゃ釣れそう🥺神様は私の味方だっ🥺

今日はキス天( ◜௰◝و(و “キス天( ◜௰◝و(و “

わくわくしながら ずる引き( ◜௰◝و(و

おっ、さてはキス様きましたな?!

わああ、なにこれーーーーー😇

はじめて見たけど食べれるんですかーーー?😇

ずる引き( ◜௰◝و(و ずる引き( ◜௰◝و(و 

わああ、平べったい魚とふぐだぁーーー😇

私のキス様どこーーーーーー?😇

ずる引き( ◜௰◝و(و ずる引き( ◜௰◝و(و 

と、ここで事件です🙊

ぐああああああああ!!砂虫が入っていた容器が爆風でとばされる😇

ダッシュで追いかけて手に取るが、うそやろ…砂虫消えとる…。

私のキス天、さようなら…😭💦

齋藤 VS キス 編 しゅーーーーーりょーーーーーーう😇おわた…

神様、1匹だけキス様をどうもありがとうございました。

呆然としていると、遠くからジムリーダー中平が齋藤を呼んでいる🙋

こっちこっち🙋と呼ばれて行くと

じゃじゃーーーーーーん!!

私の日傘に引っ掛かって生き残っている砂虫達ーーーーーー🥺

砂虫なーーーいすーぅぅっっ💕ほーら、やっぱり神様は齋藤の味方だっ🥺←すぐ調子に乗る奴

奇跡的に生き残っている砂虫を使って

ずる引き( ◜௰◝و(و ずる引き( ◜௰◝و(و 

よっしゃー!!良型キスキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

齋藤なーーーーいすっっ👏👏自分で褒めるスタイルなーーいすっっ👏👏

妹ちゃんもきちんと釣れております👏👏✨

ずる引き( ◜௰◝و(و ずる引き( ◜௰◝و(و 

平べったい魚とフグはめちゃくちゃ釣れます🥳

奇跡的に生き残った砂虫達を使い切り、納竿🎣

結果、本命のキスは3匹でした😂(笑)

爆風の中、砂と戦い 得た戦利品を捌いて揚げる🔪✨

くぅぅぅぅ💖んまぁぁぁぁ🥺🍺

美味しすぎて5秒でなくなりました🥺うん、全然足りない😂

齋藤 VS キス 一応勝利~✌ ✌ ✌ ぴすぴす

次こそは、爆釣目指して頑張ります🙇💦

使用した仕掛けなど、お気軽に齋藤までお声掛けください🤗

本命以外で釣れた魚をリリースする図。

沢山リリースした後に知った情報📝 大切な情報なので線を引きました📝

平べったい魚は めごち と言う魚で、天ぷらが美味しいみたいです。

ヌメヌメしてて気持ちわるっ、リリースしよ!!と言ったあんぽんたんは齋藤でした。

めごちさん、次は天ぷらだっっ🤤とにやつく齋藤であった。

2021年 齋藤 VS キス 編 Fin💖

関連記事

  1. みやざき割地域共通クーポン本日まで!

  2. ジグでもミノーでもない第3のアイテム!!宮崎店

  3. 【オススメの釣り】この時期狙うならコレ!誰でも釣れる簡単ルアーフィッシング「ライトロックフィッシュ」!鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code