北埠頭沖堤防夜釣り釣行!

こんばんは!かめや釣具城南店長谷川です!

これから本格的なシーズンに入る北埠頭沖堤防の夜釣り

アジなどが釣れ始めたという情報を聞きつけ大学の先輩、友人と行ってきました!

お世話になったのは天竜丸さんです!

堤防に到着すると沖に向かって強い流れが!

オキアミをエサに針とガン玉だけで流していくと

食べごろサイズの真鯛が来てくれました(*’▽’)

更に夕マズメにはアジのボイルが!

自分はフロートリグでアジング、友人、先輩はカゴ仕掛けで

良型のアジ!!

28cmで惜しくも尺に届かずでした😭

その後アジの反応は途絶え

本命の夜釣りでは・・・

出ました!コロダイ!!!

目測60cm程でした!

こちら全て先輩の釣果

肝心の長谷川の釣果は・・・。

 

 

釣れず!!!

夜釣りはアタリも無く撃沈(/ω\)

しかし、他の釣りでは自分含めて全員安打!

非常に楽しい釣行となりました!

まだまだ夜は冷え込みますので防寒対策をしっかりとチャレンジしてみて下さい(*’▽’)

 

釣行の際は出たごみの各自お持ち帰り、コマセで汚れた堤防を水で流す

など、綺麗な釣り場を保てるようご協力お願いします。

関連記事

  1. 本日「12月1日」より福袋受付開始致します!!! かめや宝くじの配布も始まりました♪

  2. 【入荷情報】BlueBlue新製品シャローランナーの決定版「アイザー125F」鹿児島姶良店

  3. 【入荷情報】スリム系ブッ飛びシンキングペンシル、シマノ・エクスセンス「トライデント115、130」入荷!鹿児島姶良店

このページをスマホで表示

QR Code