【川内川シーバス】ガマののんびりデイゲーム攻略【BLUEBLUEクミホンDEEP】

かめや釣具城南店イマガマです!

昨日お休みいただいていたのでまたまた川内川に行ってきました!

眠かったのでぐっすり寝てから昼12時にポイントにエントリー。

色々見て回りましたが、どこに行ってもマイクロベイトまみれ。

のんびりだらーっと泳いでいるだけで何もないような場面ではシャッドがハマる時があります!

blueblue様より冬に発売された「クミホンディープ」!

私の大好きなクミホンのディープダイバーモデルです!

より深くをリアクションで食わせるためにジャーキングしていくと、

なんとかセイゴサイズ3本と特別ゲストのおチヌ様!

深場にはやっぱり魚はいたようです!

深場をレンジキープでき、ジャーキングも出来る優等生ですね!

デイゲームはやっぱりリアクションで食わせるのが早いようです!

詳しくはイマガマまで!

関連記事

  1. 【入荷情報】イマカツ新製品『レイジースイマー7インチ』入荷致しました。-かめや釣具延岡店-

  2. イカを釣ったりグレを釣ったり…

  3. シマノウキ入荷してます!

このページをスマホで表示

QR Code