オシア ウイングフォール 入荷!!南宮崎店

こんにちは!!

かめや釣具南宮崎店です(≧▽≦)

本日はシマノ様より大注目のオフショア用ジグが

入荷しましたので、ご紹介させて頂きます(^_^)/

★シマノ ウィングフォール 

ワイドな水平姿勢ロール

軽い引き抵抗と早い着底

全ての魚種に対応するために削り着いたティアドロップ

・根魚を釣りたいからワイドな水平姿勢でロールしながらフォールする

フラットサイド

・中深海でも快適な操作性が欲しいから軽い引き抵抗を生む薄型ヘッド

・青物狙いは潮が効いたポイントを流すから着底の早いやや後方重心の

バランス設計

フォールで誘う釣りの可能性をすべて盛り込んだ

欲張りジグです(^^♪

130g~330gまで各色揃っております!!

お求めのお客様は是非、南宮崎店までご来店下さいませ(^_^)/

スタッフ一同お待ちしております!!

関連記事

  1. 色々あったタコ釣り 宮崎店

  2. クリンチフラッシュブースト再入荷!

  3. 【セール】~秋の大漁祭~ 明日まで!!

このページをスマホで表示

QR Code