『ジャッカル ダウズスイマー220SF』入荷致しました!!!-延岡店-

おはようございます。

延岡店スタッフの甲斐です。

 

全国で新型コロナウイルスが感染拡大を広げる中の3連休…

皆様はどのようにお過ごしになられているでしょうか。

宮崎県でも各地で感染者が出てきておりますので、

皆様外出をする際は、マスク着用と手指の消毒を、

外出先から帰ったら、家でうがい・手洗いを徹底するように

しっかりと対策をしましょうね(ー_ー)!!

 

さて、本日はジャッカル様からこちらの超大人気商品が

入荷致しましたのでご紹介致します( ̄▽ ̄)

ダウズスイマー 220SF

ビッグバスを狙いたいバスアングラーの方をはじめ、

河川で大物シーバスを狙いたいシーバスアングラーの方にも

おススメのビッグベイト型ルアーです。

アングラーの方は是非如何でしょうか👍

尚、入荷数も少ない商品ですので、お求めの方は是非お早めに(゚Д゚)

~~ここからはお知らせです~~

大総力祭

本日11月20日より12月6日まで大総力祭を開催致します。

ロッド・リール・ライン・クーラーなどをはじめ、

各メーカー様の商品をセール特価にてご用意致しております。

皆様是非この機会に足をお運び下さい。

さらに、5000円以上お買い上げのお客様には

各メーカー様の2021年カレンダーをプレゼント致しております。

無くなり次第終了となりますのであらかじめご了承下さい。

また、2,000円以上のお買い物をされた方には

温かいお飲みものもサービスしております。

こちらも無くなり次第終了となりますので、皆様是非お早めに☆彡

 

かめや釣具延岡店 連絡先

TEL 0982-22-1091

以上、かめや釣具延岡店からでした~

関連記事

  1. 超!おすすめ!ソフトクールEX入荷!

  2. トップチニングが熱い!宮崎店

  3. チヤッピー100入荷!!南宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code