フカセ釣り必須のバッカンセット

いつも大変お世話になっております。かめや釣具鹿児島姶良店です🤗

フカセ釣り(グレ・メジナ)👆のシーズンが迫ってきましたね!

佐多岬や坊津沖磯・日南地磯では良型が釣れてきました😳

フカセ釣り、とっっっても面白いので、是非始めて欲しいなということで、竿・リール以外の最低限必要なものを詰め込んだバッカンセットご用意いたしました🤗

中にですね、水汲みバケツ・エサバッカン・マキエ杓にマゼラー。

そしてオールラウンドタイプのマキエまで付いてるお得セット😳

あとはこの👆オキアミブロックを購入していただくだけですぐ釣りがスタートできます😆

集魚材は👆の通り沢山種類があるため追加してもOKです🤗

竿・リール以外すべて揃うお得なセット!そんなにたくさんご用意できておりません(´;ω;`)

お早めに!!

関連記事

  1. 鮎邪ジョインテッドクロー148特別カラー入荷!!

  2. 商品紹介№1 「ぶっこみサビキ」

  3. ティーアンドエフ展示受注即売会開催致しました!!

このページをスマホで表示

QR Code