タチウオ釣れました~!!

かめや釣具鹿児島姶良店です(^^)/

本日、お客様より釣果のお持ち込みがございました!!

 

女性お二人で10匹の釣果です(^^)

サイズも良く初めてのタチウオ釣りで喜ばれておりました!

今シーズンのタチウオは釣果も良好でテンヤやジグ、天秤など様々な釣りが楽しめます!

今回は加治木港から出船しております『遊漁船OCEAN』様で釣行を楽しまれたそうです(*^-^*)

タチウオ釣り以外にもタイラバやティップランなど楽しめる遊漁船となっております!!

https://oceankajiki.wixsite.com/mysite

気軽に竹下船長までご連絡してください👍

この機会に初心者からでも気軽に楽しめるタチウオ釣りにチャレンジされてみてはいかがですか(^_-)-☆

かめや釣具鹿児島姶良店 菖蒲

関連記事

  1. 【ポイント2倍】6の付く日は『ツローの日』!

  2. 短時間釣行in大淀川 宮崎店

  3. 新製品入荷!南宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code