太刀魚絶好調★宮崎店

まいど、かめや宮崎店です

またまたシースナイパー海龍様にお世話になり

錦江湾船タチウオテンヤに行ってきました

今回もスタッフおかもとがお供に

川添船長から

「今日は釣ったことの無いポイントを回ります!」

という事で調査釣行となりましたが

開始早々ガンガン釣れる!!さすが船長!!

かめやオリジナルのテンヤ「爆釣タチウオテンヤⅡ」

名の通り爆釣できる仕様!

扁平なヘッド形状はアクションを付けやすく

楽に釣りを展開できます!回収時も楽々

フックも大きく作ってあるので

掛かりがめちゃめちゃ良い!!

ワイドゲイプでバラシもかなり少ない!

釣行後にほったらかしていても

なんともないくらい錆にも強い!

そしてアシストアイがあるので

ブレードを取り付けチューニングが可能!

それから、偶然の産物ですが

イワシなどの餌を固定する剣の部分を

ハンダ固定しているのですが

この部分のギザギザが餌をしっかり固定してくれて

ショートバイトされてもズレにくい!

スタッフも愛用しており

船長もオススメしてくれている自信作!!

続いてハヤブサ様の「船タチウオテンヤ速掛型」

こちらもアクションが付けやすく

フッ素コートのフックで刺さりが抜群!

餌も巻き付けやすくとてもよく釣れます

ダイワ様の「快適船タチウオテンヤSS」

こちらはアイが2つあり

状況に応じて合わせにいける!

アシストアイもありブレードチューンが可能!

そしてゼスタ様の「ウルトラグローシール」

ハイヴスチューン(ドットグロー)が

かなりの効果があります!!

皆さんもこれらのテンヤとチューニングを行い

釣りに行ってみてください

デイ・ナイト問わず爆釣できますよ♪

詳しいことは宮崎店スタッフの

いけのうえ&おかもとまでお気軽に

関連記事

  1. 弓角とメタルジグが合体!?新感覚「弓メタル」着弾!鹿児島谷山店

  2. 【新商品】がまかつ デニオス 入荷!!南宮崎店

  3. 秋のシーバスフィッシングに行ってきました。

このページをスマホで表示

QR Code