串間沖釣果情報! 遊漁船永吉丸「えいきち丸」でまったり釣行㏌フィッシング都城店

FISHING都城 岩下です★

9月14日!!!!!!!!!!!!!!

ようやくしけ男から解放されました!岩下です。

台風続きで、相次ぐ欠航が続き心にぽっかり穴が開いておりましたが、

当店スタッフ永田さんと宮永さんから救いの手が下りてきまして、

釣りに行くことになりました(#^^#)(‘ω’)ノ(‘◇’)ゞ

 

 

今回ご利用しました遊漁船はえいきち丸さんを利用させて頂きました。

今回出船は6時からにしまして、まったりと出発させて頂きました!笑

走らせること、約10分ほどで、釣り場へ到着です(^_-)-☆

まずは永田さんが、宮永さんにレクチャーをしていました。

「私は写真を撮っていました」笑

朝日もみんなを出迎えてくれております。笑

日差しも暑くなく快適にしゃくれます。

釣行開始してやく10分 

船長より底から10m付近にベイトの反応があるよ!

みんな必死でしゃくります。「私はインチクをしてましたが」

ファーストHITは岩下です♪笑

 

ナイスサイズのオオモンハタ!40㎝オーバーをゲット朝一はオレンジゼブラに限りますね(^^)/

チャンスタイムは続きます。

ジギング初挑戦の宮永さんに!

HITは突然に竿がぶち曲がっておりました

宮永さん きたーーーーーーー どうすればいいのと言っておりました。笑

 

すかさず船長さんがフォローしてくれてゆっくりながら魚が浮いてきました💛

みているこっちも大興奮!!!!

念願のぶり!ぶり?いや違うカ、カ、カンパチヤーーーと

みんなでフィーバーしております

ナイスサイズなかんぱち!!!!!!素晴らし!

ビギナーズラック!

船長も今日は持ってるねぇーーーとイケイケでした(^^)/

その後も続きます

岩下にもかんぱち様降臨インチクではなくもちろんジギングで、このかんぱちを最後にベイト反応も消えて次なる場所へ移動です。

次の場所へ到着ごついに永田さんにHIT!!!!!!!!!!!!!!!!

40㎝超えの尺アジです色も栄養満点で黄金に輝いていましたは💛

次にまさかまさかの負けじと岩下もHITしました。。。。。

串間沖では珍しい魚です

船長もぶっくり仰天!!

キビレ太刀魚6本が釣れてしましました!いやーセブンスライドのマキエというジグが非常に役に立ってくれました。今思えば良くフックが切れなかったことに感謝です。「ぞっとしています」

太刀が釣れた瞬間からアタリもなくなり場所を変え最後となる漁礁周りを攻めていきました。

アジは釣れるが肝心の大物が釣れずあきらめかけていたその時、岩下が動きます。

アジを釣ってそのまま放置作戦!

落とし込みサビキにチャレンジ!

一投目でものすごく暴れて、来たかと思うとアジだけいなくなる”(-“”-)”

次二投目はアジ2匹かけて落とし込みました。

すると運よく竿がしなりました!!!!!

まさかまさかのチャイロマルハタ!朝一で釣れたオオモンハタよりも大きいサイズが釣れました!!!

喜びのあまり顔もパンパンです!笑

その後はアジの猛攻にあいまして納竿となりました

結果的には非常に満足いきました

遊漁船えいきち丸 永吉船長様大変ありがと御座いました(^^)/!(^^)!

とっても楽しい釣りでした、永田さんはまたリベンジ燃えております。笑

トイレも完備されている遊漁船様で女性にも強う味方です♪

 

 

 

遊漁船えいきち丸 永吉「ながよし」船長

TEL 090-3014-5808

詳しくは、永田 岩下 宮永 までお気軽にお尋ねください☺

関連記事

  1. 本年もありがとうございました

  2. 【釣行記】流行りのフリリグでチニングに行ってきました!!鹿児島谷山店

  3. バサー必見の『デプス ブルスライド』が入荷致しました!!! -かめや釣具延岡店-

このページをスマホで表示

QR Code