夜釣り釣行♪油津編

こんにちは!

フィッシング都城店の竹之内です(^^)v

先日、油津の沖磯へ夜釣りに行ってきました!!

もちろんシブダイ狙いです(*’▽’)

渡磯した磯は『ハダカバエ』!!でっかい灯台がある磯ですね( ゚Д゚)

風景の写真を撮り忘れてしまってすみません。。。<(_ _)>

磯に着いたらまずはロックフィッシュゲーム(^_^)v

かめやオリジナルのヘッド『ミラクルインパクト』

それに『キジハタグラブ 北陸クリアホロ』をセット♪

私の十八番ワームです(*´▽`*)

底をネチネチと探っていると。。。

かわいいカサゴちゃんが( ゚Д゚)

このヘッドはブレードも付いているのでオススメです!!

そしてこの世に存在しないであろう生物カラーの北陸クリアホロ( ;∀;)笑))

このタッグで釣れること間違いナシですね(^^♪

その後は、夜釣りの準備を着々と進めて。。。

今回の夜釣りはフカセ釣りで挑みます!( `ー´)ノ

今回初めて試したこのウキ↓↓

シモリペットを装着して、針は20号!!

撒き餌さはイワシスライスに付けエサはキビナゴを使用しました!

午後10時半頃にようやく強烈なアタリが!!

ゴリ巻き力勝負で無事にキャッチ(‘◇’)ゞ

43㎝と程よいサイズのシブダイでした(^^♪

その日はこの1枚だけでしたが、シブダイが釣れてよかったです(#^^#)

まだまだ釣り足りないので次回の釣行が楽しみです♪

その時はブログでご紹介しますのでぜひご覧下さい(^_^)v

関連記事

  1. 防寒用品がお買得!!

  2. 【新製品】シマノ様よりロングウェーバー入荷!! 都城店!!

  3. シルバークリークスピナー入荷!!南宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code