南郷水島!! 尾長チャレンジ!! part3

こんにちは!!

かめや釣具南宮崎店の相澤です!!

僕のホームグラウンド南郷水島に釣行してきました!!

(かなりの頻度で行ってますけど、、)

毎回、見え尾長を必死に追っております!!何回も行くことにより経験値はあがるものの、

夢に見る60オーバーに中々会えません”(-“”-)”かなりの高難易度なのはわかってますが、、、

60オーバーのイスズミは余裕なんですけど腕がパンパンになります!!

最近はコッパ尾長が多いですね、

本日のタックル

竿  ファイア ブラット尾長2号530  

リール テクニウムC3000 

道糸 グレ道3号

ウキ かめやオリジナルアームズ

ハリス ブラックストリーム

ハリ 食わせ尾長

僕の基本的なタックルです!

今回、かめやオリジナルウキを使ってみた感じ、とても感度が良く繊細な釣りが出来ました!!

他にも、いろんなサイズがありますので状況によって使い分けると良いのかもしれませんね!!

お値段もお手頃なので初心者の方でフカセ釣りをやってみたいと思ってみたい方はこのウキはオススメですよ~~

この日は、コッパ尾長とデカイスズミでした!!

その他バラシ  

この日最長寸42センチで終わりました!!

尾長の60㎝取るまでチャレンジは終わりません!

次回も頑張ります!

以上、南宮崎店相澤からでした!!

関連記事

  1. アイマ×エクリプスコラボルアー入荷!

  2. SB-RODEM★かめやオリカラ発売デス‼谷山店

  3. 【商品紹介】初心者必見‼堤防から手軽に青物(ブリ・カンパチ・サゴシ)高級魚ハタ・ヒラメが狙える仕掛けの紹介‼ 鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code