【入荷案内】ストラディックSW

お待たせいたしましたー!発売前からお問い合わせの多かった話題のリール!

大人気のストラディックSWフルモデルチェンジして姶良店にやってきました🤗

こんにちは!いつも大変お世話になっております。かめや釣具鹿児島姶良店の福寿です。

今回入荷いたしましたのは4000番クラス🤤

20 ストラディック SWは前作の基本性能をベースに最新機構で実践仕様にパワーアップ。

大型魚と互角のファイトが楽しめるトルクフルな巻き心地と防水性能の大幅な向上を実現しています。

また、カラーはガンメタとシルバーを基調にし、前モデルよりシックで高級感も感じるデザインに仕上がっています。おしゃれですわ🙌

そして、前作のスペックを大幅に超えていくテクノロジーを搭載

20 ストラディック SWは前作の基本コンセプトは継承しつつ、最新技術の投入で驚くほど進化しています。

また、ボディとギアの剛性を高めるHAGANEギア、HAGANEボディはもちろん、AR-Cスプールといった剛性に重きを置いた作りは健在。

前作からの乗り換えアングラーも安心の基本性能といえそうです。

ボディには海水の侵入を防ぐ最新機構Xシールドを搭載。ボディ、スプール、にシーリングを施すことで、海水の侵入を最小限に抑えます。海水との接触が隣り合わせの過酷なオフショアゲームにおいて実践派の仕様だといえます。

ラインローラーとストッパーベアリングはXプロテクトを採用し、高い防水性能を実現。

ラインローラーベアリングの耐久性は従来の10倍以上に向上し、スピニングリールの弱点を克服。スムーズな巻き上げが続くタフなリールへ進化しています。

そして今回のフルモデルチェンジで、前モデルにはなかった8000番と10000番が追加!

これらの番手は上位機種であるバイオマスターやツインパワー 、ステラなどを選ぶ必要がありましたが、中価格帯モデルが選択肢に入るのは嬉しいポイント。

5000~10000番台は11月発売予定!お楽しみに!

関連記事

  1. 中古釣具・買取強化キャンペーン中!

  2. アオリイカダービー開催 南宮崎店

  3. おまたせしました中古買取1.5倍!

このページをスマホで表示

QR Code