GWお手軽釣りセット豊富にございます☆フィッシング都城

どうも!

フィッシング都城のホウマンです(‘ω’)

 

今日はすごくいい天気でまさしく釣り日和🌞

 

こんな日は家族みんなでファミリーフィッシングがいいですね(^^♪

 

でも、もうこんな時間だし道具の準備もしていない、、

エサを買っても凍ってる、、、

 

そんな問題もフィッシング都城なら大丈夫です♪

 

フィッシング都城ではすぐに釣りに行けるお手軽セットを

豊富にご準備しております☆

そしてすぐに釣りに行けるエサも豊富にご準備しております(^^♪

 

⇩解凍済みのアミエビです。

常時準備してます🦐

⇩チューブ式のアミエビもたくさんあります♪

⇩活きのいいゴカイもたくさんいますよ~🎣

今、志布志方面でキスが釣れてますのでキス釣りオススメです♪

フィッシング都城ではただいまGWセールを開催中です。

 

お買い得品を多数取り揃えてみなさまのご来店をお待ちしております(^^)

関連記事

  1. 【重要なお知らせ】明日17日(水)は棚卸の為『店休日』になります📣-かめや釣具延岡店-

  2. ダイワ 一押し製品!宮崎店

  3. シーガーではありません、ではありません

このページをスマホで表示

QR Code