ブルータイドオーシャン×遊漁船 桃太郎 全魚種対応ジグ ザンクロ&キトル入荷!! 鹿児島谷山店

こんにちは!

暑かったり、雨だったり、寒くなったり、よくわからない天気がコロコロやって来て落ち着かない日が続きますね…。

早くもチニング調査に夜な夜な出動中のルアー担当のワタナベです。

チニングは一切関係ありませんが、

鹿児島のジグメーカー”Blue Tide Ocean(ブルータイドオーシャン)”よりザンクロ&キトルが入荷しました!!

ザンクロ&キトルと言えば、魚種不問のパイロットジグです。

人気のカンパチは当たり前。ブリ、ヒラマサ、メダイ、巨タチウオ、クロムツ、巨ハガツオなど今まで見て来た魚は数知れず…。

ザンクロ&キトルの一番の特徴はジャーク後の滞空時間!

つまり、フォール時間が長いと言う事!!

 

魚は落ちて来るものに反応する…水族館や家の水槽、捕食シーン、実釣で「フォールで喰っとる!!」というシーンを見た事、感じた事あると思います。

 

ジャーク→フォール→次のジャークでヒット

なんてことあると思いますが、フォールで喰って次のジャークでフッキングに至っているのでこの流れになりますが、

ザンクロ&キトルはその滞空時間ゆえに、

ジャーク→滑空→フォールしない?→ヒット

といった流れにように次のジャークに入る前にフォールでアタリを捉える事が出来ます。

 

つまり、”釣れた魚”ではなく、”掛けて釣った魚”になる訳です!!

 

この滞空時間はザンクロ&キトルだけ!!

 

 

しかも、カラーが豊富!!他のジグメーカーには無いカラーが盛りだくさん。

 

ホログラムパターンもハートやレイン模様など並んでいるジグを見るのが楽しみになります。

沢山あるカラー、ホログラムから自分好みを選んでみて下さい!

 

極め付けはコレ

ブルータイドオーシャンしか100%発売していない旭日旗柄。

個人的にはこのカラーがお気に入りです。↓↓

ライムイエローの旭日旗カラー!!

現在放送中の仮面ライダーゼロワンのカラーに似ているので、僕はこのカラーを”ゼロワン”と呼んでいます。

 

最近、遠征に行かれたお客様より釣果写真を頂きました!

プロトですが、重量UPしたキトルで釣っています!

44.54キロの巨大アブラボウズ!!

しかもゼロワンカラー…。

近海~深海まで進撃を続けるブルータイドオーシャンのジグ。

新たな魚、魚種を増やしているのはあなたです!!

 

 

鹿児島では”かめや釣具”のみで販売中です!

遠征に来られた際は是非立ち寄ってみて下さい!!

また、商品代引きサービスも行っております。お気軽にお電話下さいませ。

関連記事

  1. ハヤブサ様のちょいマジ堤防シリーズから『アオリイカ釣りセット』2種類が新入荷致しました -かめや釣具延岡店-

  2. お買い得品が盛りだくさん!釣人応援セールを開催中!!フィッシング都城♨

  3. 宮崎港の名刀☆

このページをスマホで表示

QR Code