錦江湾にて(^_^)

皆様 おはようございます♪

朝晩が急に冷え込んできましたね。

つい最近まで制服は半袖でしたがついに長袖デビューしました。

都城店の森山です。

風邪を引かないよう気をつけて今年を乗り切っていきたいと思います。

本題に入ります!

先日、錦江湾へ釣りに行ってきました。

今回はお手軽に出来るエギング♪

目的地に着いたときは満潮から下げに入る頃で大潮の日でした。

前回の釣行では

挑戦するもなかなか、イカと気が合わず断念(-_-;)

今日こそは!と、エギはヤマリアのムラムラチェリーをチョイスしました。

 

テクニック無し・・気持ちだけで

・・^^;

まさかの一投目で釣れないかなぁと投げてみましたが、やはりそううまい話にはなりません。

二投目、カウントしながら底を取ってたら~~キマシタ!!!

まさかまさかのアオリイカの引きです!!

久しぶりのエギングでの釣果はニヤケながらの巻き巻きでした(^・^)

じゃ~ん♪

450グラムほどのアオリイカでした。

 

イカちゃん、釣れてくれてありがとね(*^^)v

 

テクニック無しでも気持ちは大切。。

 

次回も頑張ります(^・^)

 

関連記事

  1. 底物師必見!石鯛竿立て入荷!

  2. 鮎竿入荷~シマノ編①~

  3. 【釣行記】アオリイカが釣れていると聞き行ってきました!!鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code