【釣行記】南薩方面にてアオリイカ狙いのはずが思わぬゲストが!!『大田の釣行記』鹿児島谷山店

まいど―!!

かめや釣具谷山店の大田です!!

先日、仕事終わりを利用して南薩方面にてエギング釣行に行ってきました!!

この日は、台風が近づいているという事で夕方5時から6時の1時間、集中して短期決戦!!

この日は使いたいエギがありました((´∀`))ケラケラ

それがコチラ!!

大人気 プロスペック 3.5号 薩摩ブラウン!!

最近この餌木での釣果がアツい!!

という事で実釣にて検証!!

潮もいい感じに流れていてめちゃくちゃいい感じ(^^♪

シャクリはじめて約20分、着底する瞬間わずかに早く糸ふけが!!

あら?と思いラインを張って聞いてみると重みが!!

すかさず合わせ!!


グン!グン!と強烈な引きが!!

これはデカい!!と確信したとたん引きが弱く。。

あ。嫌な予感。。

あがってきたのは

1.1kgのコウイカ!!

良い型だけど。この子じゃない。。

でも楽しかったのでオッケー!!

時間になったので本日の釣行は終了!!

検証結果

プロスペック 薩摩ブラウンは釣れる!!

 

 

皆様もご機会がありましたら是非チャレンジしてみてください!!

質問等ございましたらお気軽に大田までお声かけ下さいませ!!

では!!

関連記事

  1. 暑さに勝て!!夏の快適インナー特集!!鹿児島谷山店

  2. ウイルス対策は万全に

  3. ソルティガ FK JIG-H(with HOOK)入荷!!南宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code