NEW防寒アイテムのご紹介&本日はツローの日(^O^)

おはようございます!

フィッシング都城のホウマンです(^v^)

最近はめっきり寒くなりましたね。今日も寒い中での早朝開店となりましたが、釣り人の皆様は元気!朝からたくさんのお客様に御来店頂いております。ありがとうございます。

今年も毎年恒例の「コタツデタクナイカラアレトッテダッテサムイヤン症状」で家族に迷惑をかけておりますホウマンですが、体に鞭打って早朝勤務を頑張っております(*^^)v

さて、そんな寒い中での必須アイテムを本日はご紹介します。

がまかつ ラグゼ

ハンドウォーマー フリーサイズ

内部は温かいボア裏地となっており、手を入れるだけでもとっても温かいのですが、このハンドウォーマーは使い捨てカイロが内部に入れれる構造となっており、寒い冬でも快適に釣りを楽しむ事ができます。

これメチャクチャいいですよね~(^v^)

寒さが超苦手な自分にも嬉しいアイテムです。

こちらはグローブコーナーで販売しておりますので、ぜひチェックしてみてください。

 

そして、本日はというと

ポイント2倍のツローの日!!!

とってもお得なポイントサービスデーとなりますので、ぜひ、この機会をお見逃しなく、お買い物をお楽しみくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^v^)

関連記事

  1. コアマン VJ-28入荷!! 宮崎店

  2. 中古釣具買取強化キャンペーン中!

  3. 【釣行記】荒磯の王者ヒラスズキを狙ってプチロックショアゲームin南薩エリア 鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code