シーバス王決定戦 悲願のリミットメイク達成 南宮崎店

こんにちわ!スタッフの矢野です!!

宮崎エリアのスタッフ間で競われるシーバス王決定戦もとうとう昨日で終了となりました。

勝負の内容は3匹長寸の合計!!!

 

開催されてすぐに2匹エントリーする事ができ幸先良いスタートがきれました!!!

そのときの釣行ブログはこちら。↓↓↓↓↓

大淀川 シーバス絶好調!!おすすめルアー紹介!南宮崎店

 

その後も幾度と釣行を繰り返しますがなかなかシーバスはお顔を見せてくれません。

無情にも時間だけが過ぎていきエントリー期間1週間前にようやく、

 

待ちわびた1匹をGET!!!

サルベージ70Sがガッツリ喰われてました!!!

 

とりあえずこれでリミットメイクは達成できたので後は入れ替えを狙います!!!

時間を空けて再び同じ場所にルアーを投げると

ほぼ同じサイズが2連チャン。

ランカーサイズにはまだまだですがサイズアップに成功です!!!

 

その後もサイズアップを狙ってカゲロウ155やストリームデーモン、ジョイクロでピンスポットを打っていきますが簡単には口を使ってくれません。

そして狙いのランカーシーバスを獲ることが出来ずタイムアップとなりました。。。

 

 

参加するからには1位を!と思って普段やらないシーバスにどっぷりハマって釣行を重ねました!!!

個人的には悔いが残りますがシーバスを狙って川に浸かり続けた日々はとてつもなく楽しかったです!

きになる順位は後日、宮崎店のブログで発表されますのでそちらをご覧頂けたらと思います。

関連記事

  1. 【釣行記】湯田のボトムチニング?やってみた!鹿児島谷山店

  2. 大決算セール!!本日より開催!!! -かめや釣具延岡店-

  3. 本日、10月16日はポイント2倍!!鹿児島谷山店

このページをスマホで表示

QR Code