ロックフィッシュはこれで釣れ!! オススメルアー紹介♪ 宮崎店

おはようございます♪

先日のロックフィッシュ熱が未だ冷めやらぬ宮崎店サナダです(*^○^*)

一回楽しい思いをするとまた行きたくなりますよね(^_^;)

鹿児島も良いですが宮崎での開拓も進めねば・・・

昨日同スタッフの池之上さんと岡本君が日南を攻めに行っているので報告が楽しみです♪

本日は釣果のあったルアー達をご紹介していきます!!

 

デカァァァァァいッ説明不要ッッ!!(恍惚)

初錦江湾でいきなり50アップを釣ってしまったわけですが(笑) 一誠のキャラメルシャッドとスイミング根魚玉を使用

元々はブラックバス用ですがソルト用に改良されハタ類に抜群に効きます!!

クエも釣っちゃいました♪(鼻高)

こちらは一誠のうまはたクローのテキサスリグでの釣果

ビーズを2つ入れ執拗にカチカチ鳴らしていたら釣れちゃいました(笑)

クエのおかわり頂きました!!

こちらはダイワより新発売のHRFダックフィンシャッドです

元々はヒラメなどのフラットフィッシュ狙いのワームでしたがなんでも釣れるという事でこの度ロックフィッシュカラーが発売されました

安心と信頼のバルトです!!

ロックフィッシュと言えばやはりバルト!!

船中でも使用者が多く打率も高いワームでした♪

迷った時はコレを巻け!!

全部オススメのルアーなのでロックフィッシュに興味がある方は是非使ってみてください!!

こんなにいっぱいあったら買うのが大変・・・

そんな方に朗報です!!

以前よりお配りしていたラッキーサマークーポンが使用可能となりました!!

1000円以上お買い上げ毎に一枚(100円分)使用でき最大5枚まで同時にご利用できます

これでプラス一品購入して下さい♪

お持ちの方は裏面に記載の使用方法のご確認をお願いします<(_ _)>

夏は暑さに負けずロックフィッシュを釣りましょう!!

関連記事

  1. 今週末使えるクーポン配信のお知らせ

  2. 本日4月26日はツローの日!!鹿児島谷山店

  3. 本日よりLINE祭り開催♪

このページをスマホで表示

QR Code