コスパ抜群!噂のあのリール入荷してます♪

どうも入舟です!

勤務中ずーっと雨が降ってます!店内もムシムシしていてあー暑い。こんあ雨天時は朝一番でバス釣りに出掛けて釣果を出したい!なんて思っちゃいますけど仕事なので釣りに行きたい欲求をぐっと我慢しております。

そういえば他店のブログでも入荷情報が上がっていましたがとうとう城南店にもあのリールがやってきました!鹿児島のバス釣りファンの方の為にも御案内したいと思います♪

シマノが発信するコスパ最強のベイトリール

SLX MGL が入荷いたしました!

Youtubeとかネットのインプレでも飛距離はハイエンドと同等だとかSVSインフィニティのお陰でブレーキ設定も簡単でストレスが無いとか結構賞賛されておりますが、実際に手に取ってみると高剛性のHAGANEボディで構成されていたりもしていますので、結構タフな釣りにも良さそうな印象でした!

また糸巻量も16LBが80mは巻けますし巻き物~ラバージグまで何でもこなしてくれそうな1台ですよね!

初心者層の方は勿論ですが、釣りをやりこんでいる上級者の方にも充分満足して使って頂けるのではないでしょうか?

所々アクセントで入っているブルーの装飾もカッコイイ!

気になる方は是非是非チェックしてみて下さいね!

関連記事

  1. 圧倒的な軽さと操作性 新生制覇エアマスターAGS 入荷!! 宮崎店

  2. かめや宝くじ当選番号発表!鹿児島城南店

  3. 鹿児島 海晴丸 ジギング釣行!!(※釣り動画有り) 南宮崎店

このページをスマホで表示

QR Code