小田原エリアのエギング好調です(^^♪

いつもブログを見て頂いて有難う御座います(^^♪

先日、雨が強まるまでの2時間程、エギングに行ってきました(*’▽’)

1頭目から小型ながらもアオリイカ釣れました(*’▽’)

その後もさわりはあるものの中々掛からない状況が続きましたが、なんとか3杯釣る事が出来ました( ;∀;)

今時期のエギングはアオリイカは小型ですがアタリ豊富で楽しめます(^^♪

おススメです(^^♪

今回のヒットカラーは大人気エギのヤマシタエギ王LIVE2.5号のムラムラチェリーと・・・

ヤマシタエギ王LIVE2.5号オラオラマンゴーでした(^^)/

参考にして見て下さい(^^)/

・・・・

油断していたらお気に入りのピンクのパーカーにイカ墨をぶっかけられました( ;∀;)

今期はエギングよさそうですので狙いに行かれてみては如何ですか?

関連記事

  1. 平塚店 メジャークラフト「ナノラバ 1.5g/2g」入荷!!

  2. 【再入荷】ジャクソン様からメテオーラ52入荷!

  3. あつ~い夏には涼しい夜にぶっこみサビキでアジ釣りに行かれてみては如何ですか?

このページをスマホで表示

QR Code