ポンコツエギンガー釣果日記 2022年秋③

夕マズメ前から夜7時くらいまでエギング行ってきました~

この日は2か所まわったんですが、

1か所目は、日が差してる間は活性が高く、アタリも多かったです。

特に、下地が金テープのエギやケイムラ系のエギなどナチュラルっぽいやつやデイエギングに強いカラーが反応が良かったです。

2か所目は、常夜灯が入っていてベイトがいたので、それに合うようなエギをチョイスしました。

使用したエギは、

左、エギ王K 2.5号 ムラムラチェリー

中央、エギ王QLIVE R19 RPK

右、アオリ―Q 23 KVRA ケイムラリアルアジ

お客様からも釣果情報を頂くなど、個体は釣れていますので、釣行されてみてはいかがですか(^^)/

関連記事

  1. 本日、デュエルプロスタッフ笛木展雄様半日店長イベント開催致します(^^♪

  2. ケイムラオキアミスーパー包んだはやはりアマダイ狙いに有効でした

  3. セフィアXR各種入荷しております。

このページをスマホで表示

QR Code