エギングでアオリイカ釣れてます(^^♪

いつもブログを見て頂いて有難う御座います(^^♪

大型連休中のオススメターゲットの紹介になります(^^♪

小田原周辺から伊豆半島まで今年は渋いと言われながらもアオリイカエギングで釣れております(^^♪

今回もお客様からエギングの釣果情報を頂きました(*^^*)

回遊のタイミングに合えば大型の個体も含めて釣れております(^^♪

例年、この時期から大型の個体が釣れ始めますので狙いに行かれてみては如何ですか?

今回頂いた釣果はヤマシタ:エギ王K3.5号ムラムラチェリーカラーです(*^^*)ムラムラチェリー有効です(*^^*)

・・・わたくしはいぜんとして釣れない日が続いております( 一一)

皆様わたくしの分まで釣って来て下さ~い(*^^*)

釣果報告お待ちしております(^^♪

関連記事

  1. 中深場釣りの魅力

  2. シマノ様よりエギ新製品セフィアクリンチシャロ―モデルが入荷致しました(^^♪

  3. 2.5号のエギ補充分入荷しました。

このページをスマホで表示

QR Code