船竿紹介です(^^♪

こんにちは(*^_^*)

待ちに待った梅雨明け!!

久々の太陽はやっぱりテンション上がりますね~~(*^^)v

さて本日も船竿紹介やっていきますよ~♪♪

アマノ釣具様

☆スタンディンググローリア 凱183☆

【しなやかで違和感を与えず自然に食い込む穂先となっておりますヽ(^o^)丿キ】

アマノ釣具様

☆スタンディンググローリア 175 青☆

強度重視の完全グラスソリッドワンピース仕様になっております!!】

これからの季節マグロ釣りに是非(^o^)丿

毎回言ってる気がしますが船竿ってなんでこんなにカッコいいんでしょうか☆☆☆

当店にはカッコいい船竿が並んでおります(*^^)v

ご来店の際は見てみてくださいねぇぇ~~♪♪

皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)

関連記事

  1. マドネス バラム300 入荷!!

  2. 平塚店 フォレスト「PAL」入荷情報

  3. 平塚店 パームス グランベイツ・ラッシュダイブ160・180 入荷!

このページをスマホで表示

QR Code