釣果情報!

皆様、こんにちは!

3月1日より、静岡県内の多くの河川が渓流解禁となりましたので、

早速、渓流釣りに出掛けて参りました!(^^)!

 

向かった先は天竜川水系の支流です!(^^)

釣場に到着すると、予想通り渇水でした(笑)

それでも魚が釣れない訳ではないので、淵を見つけて入渓します。

今回はエサ釣りに初挑戦です!

ロッドを新調して、気合だけは満タンで釣行に臨みました。

仕掛け作りが面倒だったので、完全仕掛に甘えました(笑)

エサはイクラを使用して、微妙な流れに合わせて仕掛け流していきます。

暫くすると、目印が勢いよく動き、ヒットしました。

今シーズン初のアマゴを釣り上げる事が出来ました!(^^)!

その後もアマゴのヒットは続き、数釣りを楽しむ事が出来ましたので、

食べる分だけ持ち帰らせて頂きました!

静かな沢で楽しむ釣行はとても心地よく、癒しになります(^^)

問題があるとすれば、花粉症が悪化する点です(笑)おかげで本日はコンディション最悪です(笑)

また時間を見つけて釣行したいと思いますので、

興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、是非挑戦してみて下さい(^^)


袋井店 石川

関連記事

  1. ざるらぁめんプレゼントキャンペーン開催中!

  2. 2019アジングナイトのお知らせ

  3. ダイワ新製品「ルビアス エアリティー」入荷!

このページをスマホで表示

QR Code