アオリイカ大きくなってきてます(^^♪

いつもブログを見て頂いて有難う御座います(^^♪

毎晩のようにエギングに行っておりますが、アオリイカも徐々に大きくなってきております(^^♪

先日、釣れたアオリイカは800gあり、1kgオーバーが釣れたとの情報も頂いております。

今回は以前から釣ってみたかったパタパタエギで釣る事が出来たので楽しかったです(^_-)-☆

寒いですが狙いに行かれてみては如何ですか?

 

11月11日にはデュエルプロスタッフの笛木様が半日店長として御来店されます(^^♪デュエル、ヨーヅリエギの使い方やアオリイカの釣り方を詳しく教えて頂く絶好の機会となっておりガラポンくじイベントも開催します(^^♪

この機会に是非、御来店下さい(*’▽’)

関連記事

  1. ヤマシタ様よりエギ王LIVE2.5号補充分入荷しました(^^♪

  2. タコ用品続々入荷中です。

  3. アオリイカ釣れてます♪

このページをスマホで表示

QR Code