クロナッツ入荷ですっ!!

こんにちは!かめや釣具平塚店です🐢

本日も閲覧ありがとうございます(´;ω;`)♡

タックルハウス様よりクロナッツが入荷致しました👏

ココナッツみたいでちょっと美味しそうな名前ですよね(^▽^)そんな話は置いておいて…💦

このクロナッツ見た目の可愛さも満点なのですがアクション満点なんですぅぅぅ!!!!

メリハリを付けたロッドワークスローリトリーブで、素早くワイドに横移動して水面をスローテンポでかき回し、止めて、左右に追わせ、エキサイティングなバイトシーンに持ち込んでくれる超天才的なルアーですっ👍

もうすぐチニングシーズン到来ですねので是非一度お手に取ってみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店お待ちいたしております。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来店の際は「マスクの着用」、店内入口に設置しております「アルコール消毒」・「検温」のご協力をお願い致します。

かめや釣具平塚店

~連日24時間営業中~

関連記事

  1. 平塚店 スクイッドマニア「ゼロエヴォ凛 704 Mercury LM slow taper BORON」入荷!!

  2. 本日、かめや小田原店リニューアルオープンとなります(^^♪

  3. 平塚店 ジャクソン×釣りいろは

このページをスマホで表示

QR Code