かめや宝くじ配布~♪

こんばんは~(;^ω^) 閉店間際でごめんなさい! 本日より恒例、『かめや宝くじ』を配布開始してます!2,000円以上のお買い上げ毎に1枚プレゼント。(1万円なら5枚プレゼントです) 来年1/8店頭発表です。宝くじは無くなり次第配布終了となってますm(__)m   そして!本日よりオーダーメイド福袋の受注開始です。早速何件かご予約を頂いておりま~す(^^♪ 電話での質問は応対出来かねますので、ご来店して頂きましてスタッフへお気軽にお声掛け下さいね(*^^)v   ショアジグ祭りもまだまだ継続中♪♪ ショアからの大物へチャレンジのチャンスですよ(*´ω`*)♪ 

関連記事

  1. ステラ入荷

  2. 愛知県 ゴールデンウィーク オススメ 釣り場案内!名古屋みなと店

  3. デュオさん新製品「ビーチウォーカーヴィクト105S」入荷致しました!

このページをスマホで表示

QR Code