釣果情報!

皆様、こんにちは!

今週末は久しぶりにポカポカしておりますが、

今年に入ってから荒れた天候が続き、

思うように釣行出来ていないお客様も多いのではないでしょうか?

そんな荒れた天候の際にも楽しむことが出来るのが、

エリアフィッシングです!(^^)!

先日の休暇を利用して、

焼津市にあります「アルクスポンド焼津」様にお邪魔して、

冬のエリアフィッシングを楽しんで参りました!

アスクルポンド焼津様では、

正午を過ぎると時間券を購入する事が出来ます!

今回は2時間券を購入し、釣行をスタートしました。

 

基本となるスプーンやクランクベイト等に代表されるプラグを小まめに交換しつつ、

必死になってニジマスを狙いました(笑)!(^^)!

頑張れば、必ずニジマスは振り向いてくれます!

スプーンで釣るのが難しい時もありますので、

そんな時はクランクベイトがお勧めです!

どんなルアーを購入したらいいか分からない時は、

我々スタッフにお声かけ下さいませ!(^^)!

また、アルクスポンド焼津様では、

今シーズンから魚の下処理が出来る流し台が設置されました。

釣ったニジマスの下処理を済ませる事も出来ますので、

お子様との釣行もお勧めです!(^^)!

次回も時間を見つけてエリアフィッシングを楽しみたいと思います!


袋井店 石川

関連記事

  1. 釣果情報!

  2. メジャークラフト竿展示受注会12日~16日

  3. スミスさんより「イージーフィッシュグリップ」入荷致しました!

このページをスマホで表示

QR Code