【2021年 注目アイテム】新たなベイトパターン ドリフトクラブ!!!

どうも!名古屋みなと店 バス担当の中洲です!!!

今年の新製品が続々と発表され、皆様興奮気味なのではないでしょうか?!?!笑

リール、ロッド、ルアー、小物等、目移りしちゃうぐらいのアイテムが発表される中!注目を浴びている商品を少しずつご紹介させて頂きます!!!

本日は、「これでくっ付けなくて済むわー!!!」って思っちゃうバスルアーです!

ジャッカル様リボルテージシリーズから発売される、、、

「ドリフトクラブ」ですッ!

カニパターンの爆誕!!!

 

感の良い方なら、「あーーーくっ付いちゃったのね!!!」って興奮すると思います。笑

そう、、、

大人気の既存製品、

「ドリフトクロー」を二つくっ付けた様なデザインなんです。

開発者の「加木屋守プロ」がシークレットで使っていたルアーを完全具現化してます!!!

 

既存の「ドリフトクロー」より更に、ワッキーセッティングフリーリグフットボールジグへの相性がグンッと上がりました!!!

また、脚となるパーツを新たに設計を行っているので、少しの水流でも脚が揺れ、放置アクションでも十分バスにアピールしてくれる超優等生ワームになってます!

真夏のカバーゲームにはバックスライドが得意な「ドリフトクロー」

春の浮き始めたプリスポーンバス地形変化に付いたバス「ドリフトクラブ」のノーシンカーワッキーやフットボールジグ

この二つのアイテムを使い分けるだけで、十分ゲームが組み立てれそうですね!!!

「ドリフトクラブ」の水中映像や、使い方等をマーモさんが詳しく解説しています! 

発売を楽しみに待ちましょう!!!

(発売時期はまだわかりません、、、笑)

 

関連記事

  1. 大垣店 一誠 沈み蟲2.6、AKチャター入荷☆

  2. ジャッカル ビンビンスイッチ ヘッド 再入荷!

  3. イーグルプレーヤー50slim/GJ入荷!!!

このページをスマホで表示

QR Code