話題のロッド入荷しました!

8月になりました~。皆様いかがお過ごしですか?私は暑い日が続きますので液体になりたいと思う日々です(笑)

さてあの話題のロッドが入荷致しました!

じゃん!!Hishimo×TANAJIGコラボの新製品!Soldum G630UL TANAJIG Customです!全長6.3ftでジグウェイトの幅が60g~185gと広く、この1本で鳥羽を攻略出来ます!!

またこのロッドの特徴であるしなやかさは、ジグをはねさせない滑らかなスイミングアクションを可能にし、鳥羽沖の魚のバイトを誘発させます。

魚が掛かった後はフルソリッドの力を発揮!強いバットパワーで魚を引き寄せます!ここまで曲げても大丈夫です。

これからちょっと鳥羽方面でジギングを始めたいな~・・・、良い道具揃えたいけど何が良いのか・・・と迷われている方!!一度ご来店下さい!お待ちしております。

関連記事

  1. 鮎竿・鮎用品 早期展示受注会

  2. 7/26(金)~ZEAL偏光サングラス展示受注会開催します☆

  3. メガバス スリーパークロー 入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code