フォレストイベント案内と サンクチュアリ釣行!

みなさんこんにちは★

スタッフ田村です!!

 

フィッシングサンクチュアリさんに行って来ました!

 


ロケーション いい感じですね(*^^)v

 

ファミリー初心者カップルさんにも釣りやすいよう

 

エリア分けやレンタル、時間設定、料金設定と様々です!

 

今日は昼からの半日券で釣行開始!

まずは写真の第1ポンドから~

 

 


 

う~ん、25センチくらいかな★

 

スプーンでいい感じに釣れてくれます!

 

第1ポンドは水深があるので、スプーンで探るのが好きなんです。

今日は1.6gを使って、色々探りました。

 

カウントダウンで真ん中よりちょい浅め、

色はカラシ系に反応良し★

 

こんなパターンを見つけられると

 

めっちゃ楽しい!

 


 

さらに続ける事約3時間……8匹くらい釣れて

 

ちょっと自販機のベンチで小休止★

 

その間 正面の桟橋をウオッチング。

 


 

 

鋭気が高まった所で 第2ポンドに移動★

 

 


 

こちらは水深が浅く、スプーンも軽めがいいかな♪

 

今年は水温が高めで藻が多いと管理人さんのアドバイス。

 

ならば、0.9gまでのマイクロスプーンで表層か、やや下を狙ってみよう!!

 


画像…見にくかったですね。

 

0.9gのスプーンでピンク色が一番反応良しでした!(^^)!

表層からカウントダウン3秒です!!

 

そして

 


 

写真のように暗くなる頃、4時過ぎでしょうか、

 

反応が一気に上がりました!!

1投毎にアタリが頻発

ただしバレます ほんとにバレます 

 

その為 あまり数が伸びず合計15匹フィニッシュ。

 

でも、

 

やっぱ楽しいです!!

 

カップルさんも多くて、みんな終始楽しそうでした★

 

中部地方にはまだまだ沢山の管理池があります。

めっちゃおすすめですので、ぜひぜひエリアトラウト

体感して下さいね~

 

 

ちなみに初心者の方、釣り方・オススメルアーなど

当店スタッフがアドバイス致しますので、ぜひぜひ店頭で

お声掛け下さいませ!!

 

 

そして…

 

【フォレストイベント案内】


1日だけの限定イベント、

フォレストさんの協力で、イベント限定カラーが勢ぞろい★

アキュラシーやロブルアーさんのアイテムも急遽参戦!!

 

ぜひぜひみなさん、12月6日はかめや釣具愛知美和店にご来店くださいませ★

 

 


 

関連記事

  1. クリンチディープ入荷!!!

  2. 買取強化キャンペーン!

  3. 大垣店 デュオ ファインダーシャッド、大忍虫 入荷☆

このページをスマホで表示

QR Code