お得なイベント情報(^O^)/

どうもー三山です

 

天気予報を見ていると、台風28号が出来ているそうで………

 

こんな時期にも台風が出来るんだ、と一人感心しておりました

早い段階で温帯低気圧に変わるそうですが、フェーン現象の影響で海水温の

低下はまだ先になりそうとの事

 

今年は暖冬がささやかれておりますが、気温と水温が平年並みになるのは

何時になりそうなんでしょうか

水温の低下を地味に願っておりますm(__)m

 

 

さて、今回はイベントの御案内を!!!!!!!


 

11/28から袋井店に、静岡三店舗から厳選した中古品が勢揃いしますよ~

一期一会の中古商品、探していたアレに出会えるチャンスかも!(^^)!

 

是非一度ご覧になって下さいm(__)m

 

因みに私のオススメはアレとアレです(笑)

 

 

袋井店では、今日も元気に皆様の御来店を心よりお待ちしております

 

 

袋井店 三山

関連記事

  1. CB ONE クイックゼロワン入荷

  2. CBワン/クイックゼロワン入荷☆

  3. シマノ スイスイドロッパー FB 1.8号 入荷

このページをスマホで表示

QR Code