釣果情報!

 

皆様、こんにちは!

 

日中と夜間の温度差が大きく、そろそろ防寒対策が必要になって来ました。

 

釣行に出掛けられる際には、車の中に防寒着を用意して置く事をお勧めしたします(^v^)

 

このくらいの気温になって来ると、

 

期待してしまうのが、遠州灘サーフでのヒラメ釣果!

 

本日も、三種目ダービーへのエントリーが御座いました♪

 


 


 

グッドサイズのヒラメを釣り上げた金子様、おめでとうございます(*^_^*)

 

厚みのある、美味しそうなヒラメです!

 

これから期待が持てそうな遠州灘のヒラメゲーム。

 

ルアーをたくさん買って、釣りに出掛けてみて下さい(^o^)/

 

掛川店 石川

 

PS、昨夜ボウズだった私は、泣いてしまいそうです(泣)


 

関連記事

  1. レイド『G.i』入荷!

  2. ともぐいスッテ入荷!!!

  3. 【入荷】ウロコジグ各種 コーナー強化中!

このページをスマホで表示

QR Code