ページ印刷

サイズはややダウンも、朝マズメは良型♫

釣行日

2026/03/24

釣行者

スタッフ村上

釣行場所

県南漁港

釣果

25~28cmのアジ 10匹

タックル

ジグ単

こんにちは!スタッフ村上です🐷
尺アジを目指して、以前釣った県南の漁港に行って来ました!仕事の都合で、7時までの勝負です!!
まずは到着して、周囲の皆さんに情報収集☆
「朝マズメで群れは入っているが、以前ほど尺がバンバンではなく、サイズはやや小さくなっている」 なるほど・・・”(-“”-)”
潮の流れ等確認しながら、6時頃の群れの来訪を待ちます
が!しかし!この日は6時に群れがこな~い!アジさ~ん、ここよ~(ToT)/~~~
諦めずに待っていると、6:20頃ようやくご来訪(;^ω^)
それからは、中層で立て続けにHITでした!!
まだまだ釣れているのですが、悲しい事にタイムリミットでこの日は納竿となりました(;´・ω・)
アミパターンのワームをいくつか試してみましたが、反応・フッキング共に、イージーシェイカーが強かったです!!

ただいま釣果お持ち込みクーポンGETキャンペーン』を開催中!

季節に応じた対象魚をお持ち込み頂くと

最大500円分の割引となるクーポン券をGETできます♪

前回は最大300円分のクーポンでしたのでよりお得にお買い物ができます♪

お持ち込み頂いた釣果は当店のSNSにて掲載させて頂きますので予めご了承ください(^^)/

関連記事

  1. 【船】カワハギ釣れています(/・ω・)/

  2. ねずみ島にてチヌ他

  3. ねずみ島・タチウオ

このページをスマホで表示

QR Code