ページ印刷

キロアップアオリイカお持ち込み頂きました✨

お客様より!
アオリイカ釣果お持ち込み頂きました✨
おめでとうございます🎊🎊

1.87kg!
冬もエギングアツいですよ~

釣果持込みキャンペーン開催中!

お持ち込みでクーポン券GET出来ちゃいますので
釣れたらどっしどしお持ち込みくださいね♪

関連記事

  1. 2026年3月7日 口太グレ&黒鯛のお持込み頂きました★

  2. 平戸方面より大型イシダイのお持ち込み!!

  3. 四郎ヶ島でオオモンハタ43センチ!

このページをスマホで表示

QR Code