ページ印刷

清少納言

釣行日

R7.06.27

釣行者

三浦

釣果

アジ

皆様おはようございます、かめや釣具大分萩原店三浦で御座います!

梅雨明けが早くも宣言されました!釣り人大歓喜!!!

梅雨時期は全く釣りに行っていなかったのでリハビリを兼ねてライトゲームに言って参りました!

天気が良く風もない日でしたので、嫌なじめじめ感も無く、健やかに釣りを楽しめる気候でした、、!

釣場に着くとベイトは見えるしライズもちらほらでまずまずのコンディションと言った状況で、潮が良く動く日だったので満潮潮止まりから下げを狙って実釣開始!

潮が動き出したタイミングでアジの活性も上がり、アタリも増えてきたところをしっかり取ってキャッチ!

20cmちょっとの元気なアジ!

この時期はやっぱりサイズは落ちるけど、アタリも繊細で楽しい、、、!

シマノ様のライトグリッパー、これめちゃくちゃオススメです!

 

N’sラボ様のワームも絶好調で短時間数匹の釣果で納竿ッ!!!

季節の変わり目を感じながらのエモい釣行で、釣り欲以外も満たされて大満足でした!

夏は宵、って誰かが言ってたし、皆様も夏は夜釣りで風情を嗜んでみてはいかがでしょうか!

 

関連記事

  1. 2019.02.07 大島の波止 メバル 6匹

  2. 8月31日 カツオ・キハダ

  3. 大島方面にて🦑

このページをスマホで表示

QR Code