オフショアぶちょーイシカワ「今期初のイカメタル」

どうも~
昨日に引き続きイシカワです(‘ω’)

というわけでタイラバに引き続きイカメタルに行って来ました。
イカメタルは遊漁船「福寿丸」様

日が落ち切っていない頃にコーラ片手に出港

着いて速攻で仕掛けを落としてみると早速反応が・・・
(絶対フグやん・・・)と思いながら一応フッキングすると
上がってきたのはまさかの太刀魚
(諸事情で写真はありません)

その後はフグの猛攻( ^ω^)・・・
5連続フグが釣れる時間帯もありながら

とりあえずの手土産確保
その後もフグが釣れる確率が高い中
ケンサキイカをぼちぼち釣り上げて船長の判断で少し移動

これが効いたのか少しイカのアタリが増えた(気がする)
ここから爆釣・・・とはなりませんでしたがそこそこ数を伸ばして
15杯で納竿

イカメタルはもう少しアタリをとらえる修行が必要と感じました(´・ω・`)

関連記事

  1. 中古品入荷のご案内

  2. 新製品入荷!!

  3. NEW 紅牙X入荷しています!!

このページをスマホで表示

QR Code