『レッドレンザーヘッドランプ展示受注会』開催‼~大分萩原店~

どーも 大分萩原店の森です!

本日7月12日(金)~7月15日(月祝)の4日間

『レッドレンザーヘッドランプ展示受注会』を開催します!!

レッドレンザ―ヘッドランプといえば丈夫で明るい印象ですが、展示されているヘッドランプで確認すると更に実感する事が出来ます!!

丈夫なのでなかなか壊れる心配はないのですが、万が一壊れてしまっても安心♪

7年保証が付いてます!!

7年保証・・・聞いたことの無い補償期間です(^^)

釣りに特化した「MH4」もあります!!

乾電池と充電式の両方が使用できるハイブリットタイプも多くあります(^^♪

イベント期間中にご購入頂くとなんと

ご購入金額の10%分のかめや金券をプレゼント!!

この機会を見逃すのはもったいないですよ!!

是非、チェックしてください(^^)/hh塩梅

関連記事

  1. オススメジグの紹介♪

  2. 本日、ホワイトデー!!

  3. [真鯛絶好調♪]

このページをスマホで表示

QR Code