New セフィアSS入荷!

みなさまこんにちは時津店山村です(^O^)

雨も落ち着きもうすぐ梅雨明け!な予感!(笑)

とはいうものの、先日の大雨の被害が残っている場所

まだまだ地盤が緩んでいる場所などもありますので

充分にお気をつけください。

 

話は変わって今年は夏イカ好調なようで!

そんなエギングに向けて新製品入荷です!

 

シマノ様

New セフィアSS

 

 

スタッフが持ってくれました(笑)

セフィアシリーズの中で中堅クラスに位置するこの機種

しかし、スパイラルXやハイパワーXを使用して

上位機種にも迫る使用感になっております!

デザインも要所要所にシルバーが入りかっこいい!

これからの夏、秋、そして来春のデカイカに向けて!

気になる方は是非店頭で触ってみてください(*’▽’)

関連記事

  1. じょうざき( ・∇・)爆釣ツーデイズ!!いまがチャンス時~

  2. 新商品紹介!!

  3. こんな時こそ釣具のお手入れ(^^♪

このページをスマホで表示

QR Code