ヒラメイト!!

どうも、かめや釣具長崎時津店の宮本ですm(__)m
う~ん、また雨( ;∀;)。
凪なんですが、濡れると寒いですからね。
無理して風邪とかひかないようにです。

さて、只今。
LINEお友達登録している、お客様には

3日から7日(サンからナナ、魚)「魚の日クーポン」を配信しております。
当日、入会してもらっても使えますので入会まだのお客様も、この機会に是非!!
今だと

「デジタルメンバーズ会員登録キャンペーン」も開催しておりますので、300Pが入って更にお得ですよ(*‘∀‘)。
お得と言えば、只今

コストパフォーマンスの高い「ネオフィールダーシリーズ」。
こちらのロッド購入で1500ポイントサービスを開催しております。
自分もショアジギ2本、チニング用と使っているんで、価格以上に使いやすいですよ。
ちょっと、本格的に入門したい人にオススメのシリーズです。
当店、各種展示しておりますので是非、手に取ってお試しください。

さて、
先日、スタッフの日隈さん・廣瀬君が長崎新港から出船の「松風(中山船長)080-3221-0496)にてアジの泳がせに。エンジェル廣瀬君が

良型のヒラメをキャッチ。日隈さんも4ヒットするも・・・・・4バラシ(@_@)だったそうです。
松風さん、少人数で短時間釣行も可能なので船釣り入門にはオススメですよ~。
他にも船フカセやバチコンアジング等、色々と楽しませてくれますよ。

それでは長崎時津店。
本日は24時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/
(本日は雨の為、足元が滑りやすくなっていますので、お気をつけてご来店してください)

関連記事

  1. 島原シーバスチャレンジ!!

  2. お客様からのお持ち込み!

  3. かめや釣具×津本式コラボ商品「スペシャル血抜き包丁」入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code