人気、実績、文句なし!!

こんにちは時津店山村です(^O^)

さー秋!様々な釣りが盛り上がってきております!

自分も大好きな青物も各地で好釣果!

特に船からのキャスティングやジギングでは

大型の釣果もよく耳にします(*^-^*)

今日はそんな青物の

特にオフショアジギングで

人気、実績ともに文句なしメタルジグをご紹介!

 

Mc Works’様 キラージグⅣ!!

私ももちろん、当店のカリスマジギンガー西〇店長も

超が付くほど愛用しているメタルジグです!

とにかく沈むのが早く、シャクリの引き抵抗が軽い!

ジギングにおいて非常に重要なことで

時合いが確実に分かるなら話は別ですが…

誰よりも早く海底へ届けシャクリ始め

とにかくシャクリ続ける事が釣果への近道!

特に九州、玄界灘や五島方面で実績抜群!

自分も色々な遊漁船に乗りますが

かなりの確率で皆さん使用しているジグです!

今回は210gと240gの入荷です!

特に使用頻度が高い210gは強気の大量入荷!!

この機会に是非皆様お買い求めください( *´艸`)

関連記事

  1. クロダービー!

  2. ファミリーフィッシング

  3. ダービー案内と沖磯釣果情報

このページをスマホで表示

QR Code